忍者ブログ
「僕、広告代理店が書いてない世論を作りたいッス」 その他諸々タブーを検証する(予定)
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 【ネットで出来ることより、リアルで出来ないことからヤル】
を掲げてますょ。
言っとくけど保守でガチで一般人!プロ市民じゃありません!
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、もぅめんどくさいからさ、いちいちニュースのソースとか貼りませんが。

22日に、 <チベット暴動>中国政府に抗議、都内でデモ行進

東京で行われた、デモ行進の人数ですが。
各紙、こう伝えております。

NHK 1500人
中日 900人
TBS 500人
朝日 70人



70人……?



そりゃ、ないでしょ。
70人とか、どんだけ日本嫌いなんだか・・・

私は、人権擁護法案にも取り組んでますが
ハイ、ネットで署名も集めて、自民党と内閣府にも提出に行きました。

永田町に行って、人知れず苦悩したりもしましたが、
次は、NPOを立ち上げたので、またまた活動家として、デビューです。。。。

NPOを立ち上げた時に、住所を晒すかどうかで、

私がソッカーに狙われるかも!?

って話が出た時、もう覚悟しました。
どうぞ、狙って下さい。

今回、この活動するには情報が少なすぎる。
リアル活動までする人が少なすぎる。
伝えた所で、無関心な人が多すぎる。
敵がデカすぎる。

あの、まさしく命がけなんですけど・・・

元から、民間人らしからぬ生活は送っていたのですが

創価学会に命狙われるのだけはカンベンな・・・

というか、齢22歳で命狙われるのは、マジ嫌なんですが、
話し合いの時、既にリーダー的存在とまで言われて、

「もぅこの件から手は引けないんだな・・・」

と、思いリアル活動に踏み切りましたが。

ネット民を、なんとかリアルに持ってこさせたいです。

はい。

朝日の話題のはずが、愚痴に変わった・・・
ロンリーですよ、マジで。
何だかんだで、まだまとまりがないのでね。

NPOにもなったし、こうなりゃ反対派の勢力として力をつけてやる!

でも色んな組織に乗っ取られないようにっしないといけないし

四方見回しても、敵・敵・敵・・・

とりあえず、頑張ろう・・・


で、署名提出の時の写真。
メンバーは突っ込むな。私かて相談する所がここしかなかったんだよぅ!


提出の模様が気になる人は、「人権擁護法案 署名」
か、人権擁護法案のポータルWikiの署名ページのブログから。
または、ミクシーの「田中・ジョセフィーヌ」から検索かけて日記みて下さい。

写真は、ミクシーのが一番見やすいけどね。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
メールを下せぇ、お米を下せぇ~~
名前
メール
URL
感想は?
メッセージ