忍者ブログ
「僕、広告代理店が書いてない世論を作りたいッス」 その他諸々タブーを検証する(予定)
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 【ネットで出来ることより、リアルで出来ないことからヤル】
を掲げてますょ。
言っとくけど保守でガチで一般人!プロ市民じゃありません!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の朝、(市場の営業前)に株どーなったかな(ギリギリ昨日の見れた)
と思って、暫くチェックしてなかったんで、見たらあなた三日ぶりに反発とか言ってるじゃないですか!!!
昨日は、1万5千ナンボで取引終了みたいやったんやね(正確な額まで覚えてない)

反発したのは昨日だけやったみたいやけど・・・
本日は・・・15日、8:49分の時点

ユーロ(円)(15日、8:49) 157.78-157.82 ▼ -0.37 (円高)
ユーロ(ドル)(15日、8:49) 1.4633- 1.4638 ▼ -0.0006 (ドル高)
英ポンド(円)(15日、8:49) 212.30-212.39 ▼ -0.04 (円高)
 スイスフラン(円)(15日、8:49) 98.19- 98.26 ▼ -0.03 (円高)
豪ドル(円)(15日、8:49) 97.21-97.25 ▼ -0.05 (円高)



米上院住宅都市委員会の証言で、バーナンキ議長が、昨日ので
『アメーリカは経済成長しないでしょう、てやんでぃ!』
的な発言を機に、ドル売りで円の買い町が全体的に増えた。

一方、今日は事業法人は、ゴトビにあたるので円売りがなされるだろう・・・

とのことであります。



(写真)上院銀行住宅都市委員会の証言で追加利下げを示唆したFRBのバーナンキ議長=14日〔AP〕



PR
忍者ブログ [PR]
メールを下せぇ、お米を下せぇ~~
名前
メール
URL
感想は?
メッセージ