忍者ブログ
「僕、広告代理店が書いてない世論を作りたいッス」 その他諸々タブーを検証する(予定)
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 【ネットで出来ることより、リアルで出来ないことからヤル】
を掲げてますょ。
言っとくけど保守でガチで一般人!プロ市民じゃありません!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


潰したくて潰したくて仕方のない

正に歴史物の大悪法人権擁護法案んんんー!

署名もわずか3日程で、9千筆達成。
あとは、廃案まで集め続け、とりあえず今手元にある分を提出。

ネットウヨが弱冠ウザイぃです。

とりあえず、2/29は審議の日でしたが。
反対派の先生、GJ!

太田は、権力欲しいので相変わらず通そうとしてますが、
そうは行きませんから。

もぅ人権擁護法案も大変ですが、プレイベートの荒れようも凄いっす。
なにげに2日くらい何も食べてなくて狂いそうです。

・・・・・・。

完全に自爆ですが。
とにかく、また金なくてひもじいぃぃぃぃぃぃ。

まぁ、いいです。
命の危険に晒されることは、よくあるので、なんかもぅ馴れました。

さすがに刺されたことはないですが、
次ぐらいは、ソッチ系きそうです。

例)人違いで刺される or 発砲される

やだなぁ。
とりあえず、人権擁護法案は許すまじことなんで、これ可決されたら、
あらゆる法律とミックスされて、ヤバそうなんで。


というか、早く朝日ネタとTBSネタがやりたい。
今日の、瀬戸弘幸氏主催のの街宣デモにも、TBSの取材が来てたとかで
早くも心配になりました。

また、どんな風に捏造されるか懸念してる人も多し。
そして、京都人は敵が多い。
これ、私の周り限定だけど、なんで京都人はあんなに人権擁護法案:賛成が多いの??

やっぱ京都は犯されてます。

個人的にも京都は好きじゃないんだけど。
京都は燃えて欲しい都市No.1
京都の人ごめんなさい。
京都好きな人も。



PR
忍者ブログ [PR]
メールを下せぇ、お米を下せぇ~~
名前
メール
URL
感想は?
メッセージ