忍者ブログ
「僕、広告代理店が書いてない世論を作りたいッス」 その他諸々タブーを検証する(予定)
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 【ネットで出来ることより、リアルで出来ないことからヤル】
を掲げてますょ。
言っとくけど保守でガチで一般人!プロ市民じゃありません!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかぁ、細木さんもぅちょいでテレビから消えるらしいですやん。私は、占い信じません。

神様でもないのに、人の運命予言するのは、良くないネ。
私も、占いしてもらったことあるけど、
なんか、ボロカスに言われました。

もぅ、あんなのに左右されたくない。

で、細木が外した占い集。
http://2chart.fc2web.com/hosoki.html

ホント、死ね。
8回ぐらい死んだ方がいいかも?

細木は、裏で墓石会社との癒着があるとの情報も得ました。
だから、すぐに「先祖が~」とか言い出す。

おい、先祖の墓参り、生まれて数える程しか行ってない私は、確実地獄行きですね^^

いいよ、地獄で。
仏教徒でもないのに、地獄とか言う人嫌い。


そして、江原さん。
天国からの手紙で、なんか・・・
うん、死人の言葉が聞こえるとか言ってる人。

アンチ度を測るテストをしてみました♪

■アンチ江原検定
http://minna.cert.yahoo.co.jp/yusk/105639

アンチと認定されました☆
信者じゃないです、私。

ちなみにアイツは、スピルチュア・カウンセラーとかみんな思いがちですが、

違うから。


本人はそう言ってるけど、実際は協会名簿に奴の名前載はってないらしい。


江原の言葉を信じるよりも、自分の気持ちを信じましょう。
何が正しいかの検分は自分でしましょう。

人任せにしていると、それこそ「地獄に落ちるわよ?」




PR
忍者ブログ [PR]
メールを下せぇ、お米を下せぇ~~
名前
メール
URL
感想は?
メッセージ