忍者ブログ
「僕、広告代理店が書いてない世論を作りたいッス」 その他諸々タブーを検証する(予定)
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 【ネットで出来ることより、リアルで出来ないことからヤル】
を掲げてますょ。
言っとくけど保守でガチで一般人!プロ市民じゃありません!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとできたって感じです。
と、いうか何で最近こんなに働いてるんだろ??
ここ数日ほぼ徹夜なんですけど?
って愚痴りたい(涙)

ペリーもビックリです。

それにしても、Wiki編集しにくかった。
やってて、なぜか反映されなかったタグとかあって、焦りましたが、何とか解決!!!

なんだか文章も幼稚やし、いっぱいツッコミどころある・・・
けど、これがキャパ内です(萎)

とりあえず、後はみんなの意見も乃至、取り入れて見やすくなってくれたらいいねんけどな。。。

ちょっとまだ微調整も残っているけども。


なので、みんな署名宜しくお願いします。
署名して下さい。

■署名ページ
wiki.livedoor.jp/pinhu365/d/%bf%cd%b8%a2%cd%ca%b8%ee%cb%a1%b0%c6%c8%bf%c2%d0%a4%ceWeb%bd%f0%cc%be%a4%ce%a5%da%a1%bc%a5%b8?wiki_id=21770
Wiki内で、人権擁護法案のことは再三書かれてあるので、知らない人は参考にして下さい。

廃案なるまで集めます。
時間もないので、早急にお願いします


※まだ準備中です。 今、署名されても反映されません。

そして、微力ながら竹島問題についての日記と、外国人参政権と、外国人住民基本法の方も書かせて頂きます。


さ、お仕事行く準備でもしますか(号泣)





【Mixi日記】またハンネ変わりました(多分一時的かと?) 2008年02月20日01:45 こんばんわ。
夜の高額納税者、田中・ジョセフィーヌですw

ちょっと、また名前変わります・・・

2月22日は、竹島の日。
竹島をご存知ですか??
それに伴い、ハンドルネームに『竹島は日本の領土』って入れるイベントを猫目小僧さんよりを紹介してもらったので、
私も急遽参加!!!
ついでにコミュも入っておきました☆

コロコロ変えてごめんね・・・
ちょっと、今回マジメです。
ハンネでちょけません。

竹島??領土??
あーん??

って方はどうぞ、ここのコミュに行って下さい。



後、人権擁護法案にも引き続き反対しております!
無知であることは、罪である。

会社とかでもそうだと思いました。
知りません。
じゃあ、通らない時もあるんです、世の中。

無知なら、知識をつけるべきです。
知らないことは恥ずかしいことではありません。

しかし、罪になる時もある。


署名は、まだ微調整中ですが、多くの人の署名を集めたいです。

目指せ、一万筆!!!
ご協力お願いします。




■人権擁護反対に署名お願いします。
wiki.livedoor.jp/pinhu365/d/%bf%cd%b8%a2%cd%ca%b8%ee%cb%a1%b0%c6%c8%bf%c2%d0%a4%ceWeb%bd%f0%cc%be%a4%ce%a5%da%a1%bc%a5%b8?wiki_id=21770


※まだ準備中です。 今、署名されても反映されません。

Mixiで積極的に活動しています。
興味がある人は、田中@竹島は日本領土 or 田中ジョセフィーヌで検索してみて下さい^^;
PR
忍者ブログ [PR]
メールを下せぇ、お米を下せぇ~~
名前
メール
URL
感想は?
メッセージ