忍者ブログ
「僕、広告代理店が書いてない世論を作りたいッス」 その他諸々タブーを検証する(予定)
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 【ネットで出来ることより、リアルで出来ないことからヤル】
を掲げてますょ。
言っとくけど保守でガチで一般人!プロ市民じゃありません!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、瀬戸弘幸氏のブログを見て、アレって思ったよ、ドチクショウ

まぁ、一連の毒入り餃子事件。
以下、瀬戸先生のブログより引用。

今回の「毒入餃子」事件は意図的に仕組まれたものです。それは無差別に日本人を狙った食品テロ事件です。不満を持つ反日過激分子の犯行でないとすれば、シナ共産党の組織的犯罪となります。

 その狙いとは一体何であったのでしょう?

 二つほど考えられます。

 日本がこのような食品テロ攻撃を受けた時の状況をつぶさに見ることによって、日本側の反応を確かめようとした。しかし、この推理はかなり無理があることも事実です。リスクが大きいし、現時点ではデメリットだけのような気もします。

 しかし、では本当にデメリットだけだったのか?
 実はそうでもありません。膨大な利益を求めて実際にそれを手にした組織が存在しています。

 それがこの事件が発覚する前に大量にJT(日本たばこ産業)の株を空売りして大儲けした連中です。その連中はこの事件をあらかじめ知っていました。そうでなければ、大規模な空売りは仕掛けることなど出来ません。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

と、瀬戸先生は書いてますが。


ん?JTの筆頭株主って、なんかお役人様だったよな。
アレ?
なんだろ、この違和感。

そう、JTの筆頭株主は・・・財務大臣


いわゆる、財務省が天下りする所ですが、もし誰かがJTの評判を落として、その立場を脅かそうと画策したとしても、
株の配当を考えれば、あんまり儲けられないような気もするけど・・・


●07年9月の上位10位の主要株主構成(「会社四季報」調べ)。

株主、48,998名<07.9> 千株
財務大臣 5,001(50.0)
自社(自己株口) 419 (4.1)
日本マスター信託口 245 (2.4)
日本トラスティ信託口 185 (1.8)
ステート・ストリート・バンク&トラスト 151 (1.5)
みずほ銀行 135 (1.3)
モルガン・スタンレー・アンド・カンパニー 131 (1.3)
チェース(ロンドン)SLオムニバス・アカウント 100 (1.0)
チェース・マンハッタン・バンク385036 89 (0.8)
ステート・ストリート・バンク&トラスト505103 87 (0.8)


投資信託、2.2% 、
財務省などの特定株主は65.4%で、
浮動株はわずかに2.3% しかない。
財務省などの特定株主は、例えJTが不祥事などを起こしても、売却に走るはずもない。

そこで瀬戸先生のブログの話に戻りましょう。


それがこの事件が発覚する前に大量にJT(日本たばこ産業)の株を空売りして大儲けした連中です


その連中が誰か?
瀬戸氏的に言うと、シナの奴らってことになるけど・・・

実はこの頃(毒入り餃子の真っ最中)
JTの株とJTの子会社のJTフーズの株は、異様な動きをしていた!!!

ずっとテレビでも、報道され続けているにも関わらず、
何故かJTの株を買いに走ってた奴がいた
そして、本来なら下がるはずの株価も下がらず、むしろ上がってました的な勢いもある。

おかしい。
なんか、おかしい。

こう、わかりそうで、わかりまっせん。

何だか、言いたいこともまとまってねぇけど、
JTなんか引っかかる。

このもやもやを誰か消して!



PR
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
忍者ブログ [PR]
メールを下せぇ、お米を下せぇ~~
名前
メール
URL
感想は?
メッセージ