忍者ブログ
「僕、広告代理店が書いてない世論を作りたいッス」 その他諸々タブーを検証する(予定)
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 【ネットで出来ることより、リアルで出来ないことからヤル】
を掲げてますょ。
言っとくけど保守でガチで一般人!プロ市民じゃありません!
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネット署名の話が、着々と進みました。
あとは、文章を起こすだけですが。。。。

んー緊張するね。
本当にサポートしてくれた人には感謝感激です。

依然、報道はされてませんが、反対派もいることだし、ネットの記事には出てるから、
けっこうみんな安心してるかもしれないけど、
ダメです。

まだ安心はしちゃいけないですね。

絶対また何らかのアクションはあると思います。


とある人から戴いたアドバイスですが、
メディアが規制されてるんなら、メディアあを動かす方向へ持って行くのが、
活動なんじゃねぇの??

的なことを言われて、あぁ、まぁね・・・
って思ったけど、さ。

とにかく、署名集めは、1万人を目標に頑張ります。。。。
それくらいあつまりそうな予感・・・



引用 真・保守政策研究会で平沼氏が明かした人権擁護法案の裏
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/484116/

廃案、絶対・廃案!!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
メールを下せぇ、お米を下せぇ~~
名前
メール
URL
感想は?
メッセージ